日本政策金融公庫 国民生活事業

各種証明書等発行 申込受付(国民生活事業をご利用している方)

  1. 1
    受付
  2. 2
    入力
  3. 3
    確認
  4. 4
    申込完了

株式会社日本政策金融公庫(国民生活事業)をご利用している方のみ、本画面から、次の証明書等の発行申込受付ができます。
なお、「お支払額明細書」等、お取引内容のわかるものをご準備いただくと入力しやすくなります。

文書名 内容
ご融資金残高証明書 ある時点でのご融資金残高の合計額について証明するものです。
利息支払証明書 ある期間にお支払いいただいた利息の合計金額を証明するものです。
弁済証書 完済したことを証明するものです。

完済いただいた時期が相当以前のものについては、発行できない場合もあります。

お支払額明細書 今後のご返済予定表です。
お支払済額明細書 ある期間にお支払いいただいた履歴にかかる明細です。

ご利用にあたっての注意事項・同意事項

ご利用にあたっては、下記「ご利用にあたっての注意事項・同意事項」に同意していただく必要があります。
内容をよくお読みいただいたうえで、チェックボックスをチェックしてください。
チェックボックスのチェックにより、当該同意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

必ず、お申込人ご本人さま(お申込人が法人の場合は、法人代表者の方)が内容をご確認のうえでチェックを行ってください。